『ぽっぽ』の連絡ノート(掲示板)のご案内

毎度、『ぽっぽ』の連絡ノート(掲示板)にご乗車いただきありがとうございます。

連絡ノート(掲示板)のご利用にあたっての注意点です。必ずお読みください。

当掲示板では、山梨交通を中心とした関東・甲信越地区のバスに関する情報について扱います。

ただし、高速バスについては共同運行会社の情報も書き込みOKです。

書き込みをされる方は秩序を守るべく、管理人@ぽっぽの指示に従い、御協力をお願い致します。

 

(1)山梨交通を中心とした関東・甲信越地区のバスに関係しない情報、またバスにまったく関係ない内容は投稿しないでください。

(2)誤字脱字に気をつけ、半角カタカナや機種依存文字を使わないでください。

(3)アダルト的な内容の投稿は厳禁です。(18歳未満禁止、内容の性別を問わず。出会い系も含む。)

(4)特定の個人を誹謗・中傷・差別するような内容の投稿はしないで下さい。(管理人@ぽっぽも当連絡ノートにおいて被害に遭いました。あまりにも目に余る事案は、表示されるIPアドレスから追跡を行い法的措置を取らさせていただきますのでご了承ください。)

(5)業務無線を傍受した内容を投稿によって公開することは、電波法に抵触し1年以下の懲役になる場合がありますので絶対行わないで下さい。

(6)一人で同時に複数の名前(ハンドルネーム)を使用しないで下さい。(乗車拒否の対象になります。)

(7)各種お問い合わせや苦情は、各地の運行事業者にお願い致します。

(8)不正投稿を防ぐ為、IPアドレスが公開されますので、予めご了承ください。また、不正投稿を見つけた場合は、内容問わず管理人@ぽっぽの権限で削除させていただきますのであわせてご了承ください。

(9)この連絡ノート(掲示板)は、自分の投稿を修正・削除する機能がついております。画面を一番下までスクロールさせると、左下に「管理者メニュー」のボタンがありますので、クリックすると別画面が開きます。指示に従って修正・削除操作を行ってください。

 

要は常識を持って書き込み・閲覧していただければ良いことです。

 

それでは、こちらよりご乗車ください。

inserted by FC2 system