貸切車<その1>編
◆KC−RH4JEBA(日野車体) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの29人乗りマイクロバスで双葉観光バスから移籍した。前折戸・直結式冷房のメルファ7。婚礼や事業所の送迎で活用される。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの24人乗りマイクロバス。中折戸・直結式冷房のジャーニー。甲州市民バスから貸切車にリニューアルされ、婚礼や企業の送迎で活用されている。写真はB458である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆KK−RH4JFEA(日野車体) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバス。前折戸・直結式冷房のリエッセ。身延町契約輸送の車である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆SKG−BE640G(三菱ふそうバス製造) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバス。スウィングドア・直結式冷房のローザ。身延町契約輸送の車である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆TPG−BE640G(三菱ふそうバス製造) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバス。スウィングドア・直結式冷房のローザ。身延町契約輸送の車である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆SDG−XZB51(トヨタ車体) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバスで、トヨタレンタリース山口から移籍した。スウィングドア・直結式冷房のコースターである。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆SKG−XZB50M(トヨタ車体) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバス。スウィングドア・直結式冷房のリエッセU。トヨタ「コースター」のOEM(相手先ブランド製造)車で、身延町契約輸送の車。写真は、345である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆SKG−XZB50(トヨタ車体) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
メトロ窓・補助席付きの28人乗りマイクロバス。スウィングドア・直結式冷房のコースター。身延町契約輸送の車。写真は、367である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆KL−LV780H2(ジェイ・バス) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
T字窓の27人乗りハイデッカー。スウィングドア・サブエンジン式冷房のガ−ラHD−9。写真は、B435である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆2KG−RU2AHDN(ジェイ・バス) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
T字窓の27人乗りハイデッカー。観光バス初の歩行者検知機能付き衝突被害軽減ブレーキとAMT(自動クラッチマニュアルトランスミッション)を採用、アクセルとブレーキの2ペダル操作のイージードライブを実現している。また、新たに開発したエンジンを搭載、世界一最も厳しいポストポスト新長期排出ガス規制と平成27年度重量車燃費基準を達成新長期排出ガス規制と平成27年度重量車燃費基準を達成、環境対策として「尿素SCR」を採用している。スウィングドア・直結式冷房のガ−ラHD−9。写真は、B482である。
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||
◆KC−LV781R1(いすゞバス製造) |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
B410は、T字窓・補助席付53人乗りスーパーハイデッカ−。181は、T字窓・補助席付54人乗りスーパーハイデッカ−。B454は、T字窓・補助席付53人乗りスーパーハイデッカ−で、富士交通から国際興業を経て移籍した。185は、T字窓・補助席・リフト付46人乗りスーパーハイデッカ−。B411は、後部を中心としたヴァンフォーレ甲府のラッピング車となっている。B487は、スウィングドア・サブエンジン式冷房のガ−ラT。それ以外は、スウィングドア・サブエンジン式冷房のガ−ラU。写真は、185である。
|